じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

玉蹴りの話 ビデオ判定の話

ハァ。クソ。。。 でもビデオ判定には反対です。ていうかあれなら主審副審で見りゃわかるだろビデオが必要になるわけねえだろクソ!! 今シーズン何回ハンドオフサイドゴールすりゃ気が済むんだ。 書きかけの下書きを投稿します。 その前に軽くダイブについ…

最近溜まっていることの話

欲求不満の話ではありません。 最近買ったけど開けていないなどのモノがたくさんのあるというかどんどん溜まっていくというか。 本腰入れてやるぞ!って気になれない。 これから溜まってるリストを書いていきます。 ・ファイアーエムブレムエコーズ 発売して…

プレミアリーグ1617の感想と個人的ベストイレブン

ジョン・テリーさんお疲れ様でした。 久しぶりの先発で得点を決めてプレミア通算41ゴール(!?) やっぱり改めて勝負強さを感じましたね。普通CBが記念試合で都合よくゴールできる?イバノビッチもそうだったけどそういうところが魅力だよね! お祝い気…

好きなゲーム音楽の話 まだ紹介していない任天堂音楽

これまでに…… 「マリオカート」 「ポケモン」 「ゼルダの伝説」 そして 「スマブラに使用された曲」 について語ったので、それ以外の、これまで紹介していないお気に入りの任天堂音楽についていくつか語りたいと思います。 マリオギャラクシーシリーズ 音楽…

玉蹴りの話 ボールボーイへの暴行、差別問題、旗などの話

この話、だらだら書いてたら著しく鮮度が落ちてしまいました(笑)Jリーグに起きた3つの問題について語ります。 ぼくJリーグ興味ないけど国内リーグの盛り上がりがなければサッカーそのものの人気が落ちちゃうし困りますなぁ。 僕が個人的な意見を都合の良…

((o(^∇^)o))優勝((o(^∇^)o))

やったね!!! キュアジェラートとは関係ありませんが、青いライオンの優勝ってことで!あおちゃんとともにお祝いします。オタクなので。 ブログ更新遅くなっちゃったテヘペロ 優勝決定試合は深夜だったので見ていませんでした(涙)ザ・ホーソーンズでしょ?相…

スマブラが捨てられないからswitch購入に踏み切れない!

WiiやWiiUは後方互換があったので新しいの出て即購入、古いのをしまっても何も問題ありませんでしたがswitchにはそれがないのでまだ買っていません。 スマブラswitchに移植してくれ!!! おそらく互換がないから人気ソフトであるマリカーとスプラトゥーンは…