じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

episode solo

気づいたらブログ開設から一年経ってました! アイカツスターズ一年目が終了しました。 アイカツスターズはやっぱり「エピソードソロ」の一言に尽きます。スターウォーズのスピンオフ作品みたいな名前だけどf(^_^; マンガやアニメって仲間たちと共に歩んでい…

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの話

ジニックスだよ♪チェキチェキ! ようやくゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをクリアしました。 まあエンディングを見るだけならもっと前にできたと思いますが、全エリアを回ってからガノンを倒しにいったのでかなりの時間がかかりました。おひいさま、待たせ…

玉蹴りの話 なぜバルセロナとレアルマドリーは勝てるのか

買収に決まってるやん!!抽選のレアル、審判のバルサ。過去の対戦相手やPK退場数から見ても一目瞭然やで!!! まあそんな話を投げかけつつ、チャンピオンズリーグベスト8が出揃いました。見てないしどーでもいーし!(T_T) バルセロナは好きではないので…

玉蹴りの話 モウリーニョに対するサポーターの反応、その他の話

FA杯チェルシー対マンチェスター・ユナイテッド戦。あ、試合はやる気ないユナイテッドとやる気あるチェルシーなのでとりあえずチェルシーが勝ちました。良かったです。これ負けてたらヤバいよね。 そのなかでモウリーニョへの汚いチャントを歌うサポーターの…

ざっくりソシャゲの話

最近ブログの更新がにぶにぶになってしまいました。理由はまあだいたいソーシャルゲームのせいです。せっせとブログを書いてた時間がソシャゲに消えています。 もうすぐスイッチ発売ですけど予約してないから発売日には買えなさそう……ゼルダはWiiU版とスイッ…