じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本負けちまえ!!!

ハリル解任のメリットは解任ブーストだけでムカつくし負けちまえ! 日本の話ですが、ロナウドがPKを外したのでケイン得点王もしゃあなしで、対戦相手がイングランドではなくなったので負けちまえ!!!って言ってます。 ルカクに得点させないようにしてバ…

ワールドカップ2018 GL終わった!

答え合わせみたいなもの A 予想 ウルグアイ エジプト 結果 ウルグアイ ロシア エジプトじゃなかった!!でも結構頑張ってはいたと思います。 ロシア、何やら怪しい薬使ってませんかね? B 予想 スペイン ポルトガル 結果 スペイン ポルトガル 予想と同じだ…

ワールドカップ2周した!がんばれ日本!

今からは日本を全力で応援しているぞ!!掌返しじゃないぞ!! 理由は最後に書いたぞ!最後にした理由は組がHだからだぞ! スタメン間違えちゃったテヘ、フランスとウルグアイ フランスはみんな知ってた。ポグバカンテカンテの3センターで解決やね! ウルグ…

ワールドカップ一周した

僕の誕生日だったので見事日本が勝利!!! 実はEFをまだ見てない!けど軽い感想! なんか面白い試合多いぞ! ワールドカップシフトな戦術を用意してる国が多いみたいで驚き。もう少し代表ってグダグダのイメージだったけど。 予想外に良かった国、ロシア …

ロシアワールドカップを予想するの巻 最終版

えーグループリーグの予想を前回したわけですが、選手名鑑を買っていろいろ見てみたところやっぱり心変わりしたところがいくつも出ちゃいました。 それからスペインが無敵艦隊に!!前日に監督をチェンジ!!! スペインなら強そうではありますが、コーチ含…

デュエルリンクスの話 WCS2018の感想

WCS2008からもう10年たったの!? セカンドステージ12回しかしてないぜ!(3回×4日(笑)) これで感想というのもアレだが気にしない! 流行のデッキ、今回はお値打ち価格? 今回の流行デッキは【森羅】、【アマゾネス】、【マスクチェンジ】、【害悪】、…

ロシアワールドカップを予想するの巻 グループリーグ編

ワールドカップの予想をそろそろしたいと思います!! ユーロ2016の優勝国をポルトガル!!とズバリ当てた僕としてはまた当てたいと意気込んでおります!!賭けたりはしないけど。 もしお金を賭けるとしたらドイツにします(笑) ホントは選手名鑑決定版とか出…

背番号順に選ばれた西野ジャパン

このことから「今朝決めた」というのが真っ赤な嘘であることがわかります。 迷っていたかもしれませんが、結局的には「背番号順に選ばれている」のでわざわざ今朝決めたとか言う必要はありません。 大筋は既に決まっていたと言うほうが自然です。そして既に…