じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラの話 ガチ部屋日記 キーコンとかいろいろ

どうも勝ちリプレイのみをアップロードしてますジニックスです。 最近Cステを強攻撃にして試しています。今まではスマッシュでした。詳しく説明するとGCコンでデフォルトから 「弾きオフ」 「X必殺技」 「Rジャンプ」 に設定しています。 3DSは 「弾き…

スマブラの話 ガチ部屋日記

この前ルキナちゃんとイチャイチャする夢を見たのでめちゃくちゃ好きになっちゃいました。 アニメキャラが夢に出てきて恋してしまうってよくあるよね!?覚醒ifのキャラクターそんなに好きじゃないんだけど。(なんか「薄く」ない?)そんなわけでルキナも…

最近のニュースの話

ネタ切れのため最近のニュースについてジニックスくんが切ります。炎上したら面白いな。 ・ポケモンGO「ツルマ」公園なんだけどな! ・ロシアドーピングの話ロシアの選手本人は無実を主張しても知らない間に盛られてるかもしれない怖ーい話。 ドーピングは…

スマブラの話 ガチ部屋日記

最近ガチ部屋で遊んでいます。マナーは大してよくないです。 ツイッターアカウント晒してるのにこれはいかに。あんまり使わないなぁって思ってたキャラとかもボチボチ使いながら遊んでました。 まあガチ部屋するとき、だいたいは基本的にファルコンでスター…

はー♡

可愛い。はー。最近テレビはプリキュアと木曜アニメしか見れていません。 だいたいユーロのせいです。はー♡

EURO2016のまとめの感想 今大会のトレンドは「ハードワークと監督力」と「忘れられた点取り屋」、それと「塩試合」

今回のユーロ、とっても面白かったです! なんでかって言えば僕の予想がある程度当たったから楽しくなっちゃったからですね(笑) 正直「本命不在」だったので他の人にとっては退屈だったかな? 大会レベルの低下が言われてて原因はなんや!って議論はあるけど…

EURO2016 個人的ベストイレブンとセカンドベストイレブンとその他良かった選手たち!

俺!MVPですがこれはグリーズマンです。はい。まあ説明不要です。 次にベストイレブンを発表します。僕の選考基準はチームの成績が最優先です。 どれだけ個人がすごかろうがチームが惨敗では選べませんよね。逆にチームがよければ個人レベルが多少劣る選手で…

EURO2016 決勝の感想 日程の違いと采配ミスと少しの運

終わっちゃいましたユーロ。1ー0延長で……なんとポルトガル優勝!! 予想が偶然的中してしまった!!そんなわけでせっかく予想当てたし僕なりにポルトガルの勝因とフランスの敗因を考えてみたいと思います。 と、その前にちょっとモノ申したいことが一つあ…

EURO2016 準決勝の感想

ついに決勝カードが出揃いました。 ポルトガル対ウェールズラムジー不在と日程不利が痛かったかな。 ポルトガルの新時代の塩サッカーの前になす統べなく散ってしまったウェールズ。 やっぱりラムジーの不在が大きくベイルのポジションが大きく下がってしまっ…

EURO2016 準々決勝の感想

4つ終わってベスト4はポルトガル、ウェールズ、ドイツ、フランスになりました。 ポーランド対ポルトガル塩試合 レナト・サンチェスすげー! 守備の固いポーランドと塩試合のポルトガル。 ポルトガルはミスなのか不運なのかわかりませんが痛恨の失点でピン…