じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返る話

このブログを始めたのが3月から、早くも2016年が終わろうとしています。ベタですが2016年を振り返ろうと思います! その1 レスター奇跡の優勝!! やっぱりね、これが一番のニュースですわ(笑) スポーツ史にあるかないかの出来事、そこに日本人選手が絡ん…

玉蹴りの話 週末の話

フィッシャーマンを売ってしまってデュエルリンクスが先に進めなくなりました。ちーん………あんなの売るにきまってるぜよ… あ、サンダードラゴン三枚揃いました。楽しい!ポイントの稼ぎやすさが段違い!しかも事故りにくい! サンダードラゴンでアドバンス召…

サンダードラゴンがいつまでたっても陳列しない件

融合召喚の課題がめんどくさい! デュエルリンクス二週間で2枚しかサンダードラゴンが出てきません。双頭のサンダードラゴンは相当数でてきてるのに! こんなデッキじゃ事故るしノームウェスコに勝てないし! フォース三枚目欲しくなってきたし普通に要らな…

遊戯王デュエルリンクスの話

携帯を替えてついにできるようになったのでやってます!楽しい。 やってることはデュエルターミナルルールでの1999年の遊戯王です。手札4枚、ライフ4000、モンスター、魔法罠ゾーン3つ、メイン2無し。 (デュエルターミナルの頃からだけどメイン2な…

玉蹴りの話 ゴールキーパーって大事だね

テクノロジーがなければ議論になっていただろうシーン。 ていうかギリギリ弾き出したんじゃなくてコーナーをキャッチングしたらここまでゴールの中に入っちゃったってのが面白い。 超ギリギリだったボルツさん(笑) ・ボーンマウス対リヴァプールの話 典型的…