じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「0から1へ!!」

実際できたことは80分頃にようやくコーナーキックの数を0から1にすることだけでした。 コーナーキックですらそれまで0、0なんだよ!とれた勝ち点は0、得点は0のまま、ハハハ。 別に悔しくないよ。 そしてイバノビッチとケーヒルのミスは0にはなりませんでし…

玉蹴りの話 9月のプレミアリーグ

ぼちぼち開幕して何試合か経ちました玉蹴り。これ5節までの走行距離らしい。 なるほどなるほどって感じですね。 マンU(笑) プレミアリーグは早くもマンチェスターシティの独走の様相。まあ予想できたけどね。 「プレミア初挑戦は難しい!」って言ってもペ…

テニスの話

デビスカップ日本ワールドグループに残留しました。良かったね! 全米オープンいくつか見てました。うーん錦織くん惜しかったです。 惜しいのかどうかちょっと微妙ですけど。 見たのはマレー戦の途中とワウリンカ戦、それからワウリンカ対デルポトロとワウリ…

よく聴く音楽の話 アニメの曲

前はドライブ編を紹介したので今回は普通の。 車と違って好きな曲を選びやすい。 アニメの話アニメの曲というかあんまり歌は好きではないです。アイカツだけが抜けてるだけで。 アイカツの曲運転中もちょっと聴いたりしますがお気に入りの曲は結構聴いていま…

スマブラの話 ガチ部屋日記

ひさびさにスマブラの話をします。 この前めっちゃボコられました。50戦?くらいはしたんだけど勝てたのはほぼなし。 特にメインキャラ?と思われるキャラクターには1ストックも奪えませんでした。 1ストック目くらいは適当にやってそうなもんなんだけど…

アジア最終予選がスタートした話

UAEに負け、タイには2対0の勝ち。初戦負けたらワールドカップ出場確率0%!!ってメディアが煽っているのを見て「おいおい」と思っていた人たちもタイ戦を見て「もしかして…?」となっているのではないでしょうか。 それくらい不安に感じています。一…

玉蹴りの話 移籍市場閉幕

移籍市場が閉じましたのでその感想。と、その前にこんな本を読みましたので紹介します。粕谷秀樹さんの本です。プレミアリーグ観戦レシピ。 まあこのオッサン何を偉そうに言ってるんだって感じの解説者ですが嫌いではないです。プレミアリーグのトリビアと今…