じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

玉蹴りの話 前半戦の話、驚きがそんなにない話

だいたい欧州サッカー前半戦が終わったかな?中断挟んで19節のところもありますけど。 プレミアリーグの話 シティの超記録 別にシティが首位であることには驚きなんてない人がほとんどだと思いますけどここまで独走するとは。 GKとサイドバックは偉大で…

デュエルリンクスの小話

目的のカードを引けた時の僕 なかなか引けずに爆死する僕 このURいきなり出たからリセットして二枚目三枚目を出そう!→残り20くらいまで出ない現象 何より辛いのはSRURが引けないことよりURとSRに対するレア、ノーマルの割合である。 一周どころ…

東アジアカップの話!

・韓国に負けた、女子も北朝鮮に負けた ・俺たち日本民族は劣等民族だ……… ・韓国の至宝ソンフンミン!!! 今2ちゃんねる(5ちゃんねる)ではソンフンミンのプレーがたくさん見れるぞ!!! それはさておきEー1(東アジア大会でいいやんけ!)の感想とワー…

みんなもグーグルプレイベストゲームをやろう!

何で選ばれたのかわからないけどベストゲームやぞ!!!トリプルスリーより謎。 どこがいいのかはわかりません!!! ファイアーエムブレムらしくテンポが早いところかしら。 前までは王族以外はカスみたいなゲームだったけど最近は割と誰でも強くなれるよう…

チェルシーを引く確率が44%(!?!?

はぁ、 ポット1から1位通過チームが1つもないという事態に。 ベスト16でバルセロナを引く確率が44%になるらしい。。。8チームから選ぶのに!? プレミアチームが1位通過ばっかりなので、この時点で既にPSGとベシクタシュとバルセロナの3択にな…

デュエルリンクスをやっている話 HEROを出してくれ

デュエルリンクス再開したぞ~!ブログを書こうと思って数ヶ月経ってしまった。 GX大好きマンなのでGXが出ると聞いてあっさりカムバックしました。 ただ全然ランク戦をやってなくてなんか無駄な感じ………頑張って石やチケットを貰いたいのだけどランダム対…