じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

最近溜まっていることの話

欲求不満の話ではありません。

最近買ったけど開けていないなどのモノがたくさんのあるというかどんどん溜まっていくというか。

本腰入れてやるぞ!って気になれない。

これから溜まってるリストを書いていきます。

 

ファイアーエムブレムエコーズ

発売してすぐ買ったのにまだやってない………リメイクだからかのかまあ後でいいやって心理が働いているのか……

でもそろそろ1ヶ月になるのでやりたいところです。

ファイアーエムブレムヒーローズで外伝のキャラクターも引いているので気になって来ました。

 

アイカツのCD

買うけど開けてないやつ。買って満足しちゃってるんですよねー。

CDを取り込んで音楽プレイヤーに移すという作業がめんどくさい。車では聴いています。

 

ポケモンのサントラ

これも同様の理由……歴代サウンドトラックを並べるだけで満足しちゃう。

 

・プリパラ最終回

アイドルタイムは見てるけどその前の最終回含む3話くらいを見ていないというアレ。

アイドルタイム、またらぁらかよもう飽きたよいい加減と言いながらユイネユイネって言って見ています(*^-^*)

 

遊戯王

新シリーズ、再放送含めてクソ溜めてる。

新シリーズ見ようかどうか悩んでいますけど悩んでるうちに10話くらい溜まって消しそうです…

アークファイブは消した。

 

・F1の総集編

F1自体が契約していない有料チャンネルのみとなってしまったので完全に興味薄れているんだけど、何とか総集編は見たいと置いてある………

が、しかし観ていない。こういうの早めに観ないと面白くないよね。

 

・スイートプリキュアの文庫

若者の活字離れ。ではないけどまだ読み進められていない。

スイプリは一番好きなシリーズだから絶対読んでやる!って気持ちがありすぎて、それゆえにちょこっとした時間を使って読むことができなくなってます。

 

・漫画ゼルダの伝説

4つの剣までの特別編はしっかり読んだのですが、トワイライトプリンセスが放置………

これはすぐ読めるけど………

 

・サッカーの雑誌や本

買いすぎた………

WSDは立ち読みしかしないんだけど(ごめんなさい)

この前今月号のフットボリスタをようやく読み終わりました。簡単なことを難しく書かれているというか原文がシャレたこと書こうとしてるからなのか読みにくい………

「守り方を知らない日本人」って本も買ったけどまだ読んでないです。そのうち代表戦あるので読みます。