じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いプリキュアの話

終わってしまいました。 シリーズでもかなり好きなほうになったかもしれないってくらい魔法使いプリキュアが好き。 みんな可愛いし!こんなに可愛い子がたくさん出てくるアニメないでしょ。 あと一年間全く飽きることなく見ることができました。可愛いし。 …

今年の任天堂の話

この前にswitch含めていろいろな発表がありましたね。とりあえず欲しい! あ、「ハード」を買うか買わないかで悩んでる人は遊びたい「ソフト」で決めるんだぞ! ハードがほしいハードマニアさんはそのまま買いましょう。 WiiU失敗の最大の原因はソフト不足で…

中国はコワイナー

ジエゴ・コスタが中国移籍に興味を示す。 ↓ 怪我でフィジカルコーチと揉める。 ↓ コンテがキレる。レスター戦欠場。 報道を追う限りこれは事実でしょう。怪我も仮病というわけでもなさそうですが、程度のほどは不明。 そもそも3日前から全体練習してないな…

ポケモンちょこちょこやってますの話

そこそこポケモンをはじめています。まずはミラクル交換でゲットした誰かの孵化余りを元にバトルポイントを稼いで必要な道具を集めました。鮫肌フカマルとか結構回ってくる。 やっぱりバトルタワーではゲンガー最強すぎますね。凍える風が無いのが難点ですが…

スマブラの話 コンパチローテーション

最近ガノン、ファルコ、ロイ、ドクターマリオの初代コンパチを必ず一度は使う日々。あ、トゥーンリンクは全然使ってないです。 ガノンドロフvロゼッタ&チコ - YouTube このあとめちゃくちゃボコられました。ドクターマリオとファルコの空上が楽しい。結局上…

玉蹴り1617シーズン前半戦を振り返る話

玉蹴り前半戦を振り返ります。 あ、主要クラブと日本人のいるクラブしかわかりません!だって見れないもん! あとセリエAは環境がないので見てないですすみません。 チャンピオンズリーグ??なにそれ??? ブンデスリーガ バイエルンと降格圏を除いてちょ…