じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオ判定(リプレー検証)はアメスポからしっかり学んで!!

実は今年やきうなるスゴロクを結構見ていました。どこかで野球の話をしようかと思ったけどさすがに一年では勉強が追い付かないので断念………。 というわけでやきうの話ですが、ビデオ判定の批判をツラツラと書きます。 といっても半年ほど前に書きましたけど!…

小春ちゃんが好き、いっぱい好き!

ブログが止まってしまうから感想書いていこうと思います。 待って。尊い。 様々なオタクワードを並べても足りないくらいに尊い。 一年半もライブさせずに温存しておくってのも面白い。 (構成のグダグダの可能性があるものの!)アイカツは何かずっと温めて…

遊戯王GXを見てください

「破壊したモンスターの、攻撃力ぶんのダメージを、相手プレイヤーに与える!ガッチャ!」 10月21日と10月22日ニコ生で!

玉蹴りの話、ハイチ戦の話、悪いのは誰だ!?

世間の(謎OBたちの)ハリルホジッチへの批判が止まらない!まあOBというか年寄りとはどこの国でもだいたいうるさいものである。 まあハリルホジッチやる気あるのか?と思っていたこともありました。東アジアカップなどを見て。 途中就任なので選手たち…

モラタ帰ってきてくれ~~

足りない!CFが! CFもウイングもやる人獲得しておけよマリカスエメカス! 反省会 結果的にモラタが前半で引いたことで詰んだ。ヘトヘトなのに前半で負傷交代されたら困る! アグエロがいなくても、メンディがいなくても(コンパニは元々いないようなも…