じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

玉蹴りの話と庭玉の話

最近携帯を買い替えまして、ようやく操作に慣れてきたかなぁってところでブログ投稿します。・チェルシー対トッテナムの話無失点は途絶えたけど7連勝!トッテナムは無敗の5位からただの5位になっちゃいました。 失点したけど逆転できることを示したので、…

ポケモンムーン 殿堂入りまでの話

とりあえず殿堂入りまでやりました。主人公は着せ替えを楽しみたいのでもちろん女の子。少し黒め。かわいい。 最後まで使った6匹はモクロー→フクスロー→ジュナイパーツツケラ→ケケラッパ→ドデカバシアゴジムシ→デンヂムシ→クワガノンベトベター→ベトベトン…

アローラ!

コーディネートを楽しんでたらお金がなくなるやつ最初に選んだのはモクロー。 毎回草ポケモンを選ぶのがポリシーだったりします。 しかし勇敢で野生のポケモンから逃げようとしなくて困っています……… まだまだ始めたばかり(おしゃれで遊びすぎたかも(;^_^A…

玉蹴りの話 あれが和製レヴァンドフスキだ(*^o^*)

サウジアラビア戦、何とか勝利!スコアは一点差だけどまあ勝つべくして勝てたと言えるでしょう。 ・大迫選手の話やっぱり日本代表のワントップにはハンパない彼が必要でした。彼の「能力」もそうですが、彼のような「タイプ」が求められていたと思います。 …

玉蹴りの話 サイドバック求む…

オマーン戦はいろいろ収穫があったと思いたい…! でも仮想サウジというのはマジなん!?サウジって5バックしてくるのかな……… ・大迫選手の話1年以上ぶりに召集されたハンパない彼はすっごく良かったです。相手がオマーンだとしてもね! とても躍動感があり…

ハリルホジッチジャパンをテイスティング!

イッツ、テイスティングターイムっ!大一番のホームでのサウジアラビア戦、負けたら2位以内がキツくなります。なんだかんだいけるだろうと思われていますが負けたらさすがに終わり。 中東アウェーで全勝はなかなか難しいので折り返しで2位にいないとかなり…

“WM”ってタイトルを付けようと思ったら…

忌まわしきエミレーツでの3ー0の完敗から怒涛の5戦5勝、16得点無失点。 得失点差も最多の+17、これで3ー0は取り戻せたな! エヴァートンはとても守備が良かったチームで10節までは失点数8。6位と好調なチームでした。 そんなチーム相手に5発ぶち込むとは。しか…

小春ちゃん………小春ちゃん……

旅立ってしまいました………でも必ず戻ってきてくれるって信じてるから!待ってるよ! アイカツスターズ、4つの組がありながらレギュラー5人で組も被っていて舞組がいない、というスタートでした。 しかしこれで4人になりました。 これでローラが舞組に行く…