じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

玉蹴り代表の話 今の日本は無戦術すぎる

日本、コロンビアに惜敗!!の感想。 ジャパンズウェイ(笑)を笑うために見ているダメなファンです。 お互い442(4231)、ややこしくないので見る側としてはありがたい。 キャプテン柴崎!!ずーっとクラブで構想外の人間が不動のレギュラーって周りの…

Jリーグの話 グランパスの話

生まれは違うけど育ちはほぼ愛知県なのでグランパスのリーグ戦くらいは見ていこうかと思っています。 あらかじめ断っておきますと僕はアンチ風間です。このサッカー、全く面白いと思いません。 ああ点数がたくさん入れば第3者目線では面白いかもしれません…

スマブラSPの話 現在の使用率

雑談です。現時点での使用率上位と下位について語ります! ちなみにオフライン専用部屋限定です。 ランダムマッチはDXのキャラまで触ってて飽きました……… トップ9です。対人戦よりCPUと戯れていて使用率が高いだけで実際に対人戦での使用率はそれほど…

スマブラSPの日記

とりあえず浮かされた時に何がなんでも空下で張り合うのやめたい。 剣にも頭にも勝てません! あと復帰阻止される側の時にマリオやドンキーの空前を振りまくるのやめたいです。 いわゆるリターンが決まったときの快感が忘れられずやってしまうけど10回やっ…