じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズンの球蹴りの話

CL決勝以外終わったので感想を書いていきます。 ドヤ顔で語りますが試合はあんまり見ていません。イメージ。 プレミアリーグ「人気はあるけど実力は大したことない」で有名なプレミアリーグ。 レスターもサプライズですがトッテナムもサプライズ、名門クラ…

スマブラの話 オレ曲セレクト

もうすぐアプデがあるらしい。 弱体化はベヨネッタだけスペインロシアで使えるようにして、後は強化だけにしてほしいと願っていますが…… でもやっぱり他のキャラも弱体化されちゃうんだろうなぁ。 弱体化されるとそれがめちゃ気になるのでやめてほしい。デデ…

食べ物の話

一番好きな食べ物はリンゴ 一番嫌いな食べ物は納豆 昨日一昨日とお腹壊しましたが治りました。原因は賞味期限が結構切れてる韓国海苔だと思うので謝罪と賠償を要求する!!普通に胃腸風邪系かもしれない。韓国海苔は好きだけどもちろん日本用に作られたもの…

1516シーズンのチェルシーFCの話

プレミアリーグを10位で終えた屈指の強豪チーム!!チェルシーFCの話をします。 10位!????? レスターと同じく「プレミアリーグはどうなるかわからない」ということを証明したチーム(笑) ていうか落ち込みすぎて誰も話題にしない。ハハハ 全試合見てた…

星のカービィ ロボボプラネットの話

とりあえず真・格闘王への道が難しい!って言ってます。 リーフ使えよって言われたらそれまでかもしれないけど! 倒した!と思ったらノヴァの中身みたいなところで死にました……100%にするとUFOが使えるようになるらしいです。ステッカーめんどくさすぎる! …

スマブラの話 僕がよく使うキャラクター編

もうまもなくアプデがあるかもとかないかもとか。 でもすごいバグがあるわけじゃないのに2ヶ月でアプデは早くない?って思ってます。まあアプデが今後あるのかどうかもわかりませんが。 そんなわけで今度は俺ランクトップ10ではなく俺の使用率トップのキ…

遊戯王の映画の感想

この前遊戯王ダークサイドオブなんちゃらかんちゃらを見に行きました。それの感想です。あ、最初に書いておくとネガキャンしかしません。 熱烈な高橋和希ファンの方は回れ右! ・まず最初、顔が違う!? 原画が違うのか!?でも高橋かずきだし加々美だしなん…

ポケモンの話 対戦の思い出編

XYまで振り返ります。対戦自体は初代からずーっとやってたけどもともと努力値とか知ったのはルビーサファイアでガチでやりだしたのはダイヤモンドパールから。 ルビーサファイア以降ダブルバトルのみしかやってなくてシングルはブラックホワイトのみ。 X…

スターフォックス零の話 感想と攻略編

スターフォックス零とりあえず勲章全部とりましたー。軽く感想を書いていきます。あとネタバレもしていきます。あ、まず勲章全部とるとアミーボ特典のスーファミアーウィンとブラックアーウィンが使えるようになります。 なのでスコアアタックしたいからわざ…

次はマドリードダービーとアンダルシアとマージーサイドのアツい2チーム

CLとELの決勝カードが決まりました。 リーガ勢独占かと思いきやクロップがんばりましたね。CL準決勝2ndlegはゴールデンウイークということもありリアルタイムで見ていました。 まずバイエルン対アトレティコアツい試合でとっても面白かったです。 戦術的なこ…

レスター優勝おめでとーー!!

ついにミラクルレスターの物語が完結しました!もうこの凄い出来事をみんなに知ってもらいたい!そんな気持ちでいっぱいです!! 間違いなく歴史に残った、歴史が変わった瞬間だと思います!!マンU対レスターを見て次の日珍しく夜中まで起きてチェルシー対…