じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

ワールドカップ一周した

僕の誕生日だったので見事日本が勝利!!!

実はEFをまだ見てない!けど軽い感想!

 

  • なんか面白い試合多いぞ!

ワールドカップシフトな戦術を用意してる国が多いみたいで驚き。もう少し代表ってグダグダのイメージだったけど。

 

 

  • 予想外に良かった国、ロシア

ユーロ、コンフェデはなんだったのか。トップ下の若いのとか全然知らなかった……

めちゃくちゃ走ってるけどドーピングしてない?大丈夫??

 

  • 予想外に良かったオーストラリア

勝って欲しかった。ポステコサッカーをうまいこと調整した気がします。

ていうかやっぱりムーイジェディナクいると強い。

 

多分ベスト8は行ける。GとHにこんなに良い国はいない。

 

 

  • 予想外に悪かったドイツ

調整中なのかもしれない。でもこのメンバー明らかにMFだらけで翼がない。サネって嫌いだったのか?

次がスウェーデンなので引き分けてしまうと最後がメキシコとスウェーデンの談合試合になる可能性もあるので実は大ピンチ!!?

 

  • 予想をめちゃめちゃ超えて悪かったアルゼンチン

メッシ=ケイスケホンダの究極系。メッシが悪いのか監督が悪いのかはわかりませんが……

メッシだからあれでもなんか起きるのが怖い。

だからあの自分達のサッカーは本田が例えメッシでも無理だって言ったじゃん!

 

  • 予想をちょこっと超えて悪かったコロンビア

見たことがあるようなないようなのサンチェス劇場。

ハメス投入で自爆。コロンビアのスポンサーかマフィアの圧力か?

まずは柴崎の頭狙い打ちでしょなぜ地上戦で入ったのだ。

とりあえずカルロスサンチェスは亡命しよう。

 

  • 予想よりももっと悪かったフランス

まあある意味予想通りのジルーは???

楽なグループなので調整してるのかもしれない。

 

 

ベンタンクール上手いなぁ、で終わり。サイドアタッカーどこやねん。

 

ちょっと高齢化と怪我人がキツそう。

 

 

今のところポルトガルセネガルがすごく良かった!!