じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

遊戯王を見始めるぞ!


f:id:beatblues:20160403181450j:plain


遊戯王は二年前にやめてしまいました。
理由は1つです。


制限改訂の期間が狭まったこと


本当にそれだけです。

いやいや意味わからん金かけてデッキ組んで3カ月で改良を余儀なくされるって意味わからんし!!
やってらんねぇよクソ!!!って言ってやめました。
カードプールの増加でデッキを変えていくならまだしもね。

最後にやってたのはHEROとクリフォートの時代でした。

それに伴いアニメも見るのをやめてしまいました。


話は変わりますが遊戯王シリーズで一番好きなのはGXです。ていうかアニメで一番好きなのは遊戯王GXって答えるくらい好きです。
なぜかというと…わかりません…とにかくめっちゃ遊戯王GXが好きです。
全てのカードが好き、全てのキャラクターが好き、全てのセリフが好き、とにかく全部好きです。
一番好きなカードはEーHEROシリーズ。
僕が当時遊戯王を再開した時に十代編3を箱買いしてそこからダーグガイアデッキを組みました。
マリシャスエッジとマリシャスデビルが特にお気に入り。
シンクロエクシーズ全盛期に融合HEROデッキで遊んでたりもしました。

と、まあGX関連のカードがとにかく好きだったのでHEROストラクまではやっていた、というわけです。


んで、話を戻しますと今度アークファイブのエクシーズ次元シリーズからはエドと明日香が出るらしいじゃないですか!!!
これは見るしかない!!機械天使がでるの!?どうなの!?