じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

ここ一年間ソシャゲしかしてない

ソシャゲを憎んでいたこの僕が……

最後に買ったのは……ポケモンUSM???

レッツゴースマブラまで一年間買わなかったことになるのか。

 

 

しかしソシャゲフレンズが全然いません!みんなhentaiゲームばっかりやってる!どうぶつの森に至ってはママくらいしかフレンドがいない(笑)

基本的にデュエルリンクス以外は課金していないです。たまにお得なやつを課金したりはしていますが、実質無料なのでノーカン!

 

 

  • 課金しているデュエルリンクスだが…

せっせとデュエルリンクスはやっているものの、最近新しいデッキを組めていません。というかアマゾネスとかの時代が長すぎて飽きるっ……次の強デッキを……!

轟砲三枚ありません!ほしい!血統使いたくない!

ヴァンパイアならあるんですけどめんどくさいんだよね……確認が多くて。

イオナしようにもいろいろなカードがURで悲しい。予想外とか。

でもデュエルリンクス飽きた、と言いながらみんなレベルカンストしちゃってます。まだまだやる気あります。

 

最近思うのはコピープラントを混ぜるな!です(笑)バルブ入れてくれ。

 

 

もうすぐ一年。

未だに持ち物検索ができないんだ。それだけだけど家具をどうこうしてインテリアエクステリアをコーディネートしていくゲームなのに。まあ全体的にUIイマイチ…

ただ一年休まずやってるのでもう惰性ですね。1日数回。ちょこちょこやる。どうぶつの森だからね。スローライフ

でも楽しいですよ。これだけやってると原作よりいろんな家具持ってそう……

f:id:beatblues:20181103114927j:image

 

 

でも闘技場ランクは19までにしかなってない………課金しなきゃ無理じゃない?

このごろは欲しいキャラが引けているのでちょっとモチベ出ました。あとヘクトル(技マシン)も。

欲しいキャラが引けているので引き戻しの技マシンが足りない!という事態に。ミルラたんとチキたん強すぎりゅ……

 

最近だと投票戦でイシュタルも引けて満足。原作で仲間になってほしかったキャラです。ていうかお尻えっちすぎ。

f:id:beatblues:20181103121500j:image

子世代序盤にいきなり出て来てこんなのマシンガンファバルいなきゃ無理ゲーじゃね?って思った記憶があります………

イシュタルは特にそうですけど聖戦は全体的に原作と同じようなイラストが多いのは何でなんだろう。踊り子以外はゲームのまんまな気がする。……踊り子は布面積の問題かしら?

 

あとギムレールフレほしいんだけど出てくれない。沢城みゆきさんに罵られたいよね!

 

 

  • サンシャインからのニワカだけどスクフェスやってますと言ってたらもう二年以上経ってた

f:id:beatblues:20181103123306j:image

気づいたら絢瀬絵里ちゃんを好きになっていました。