じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

episode solo

気づいたらブログ開設から一年経ってました!
f:id:beatblues:20170331125336j:image

アイカツスターズ一年目が終了しました。

アイカツスターズはやっぱり「エピソードソロ」の一言に尽きます。スターウォーズのスピンオフ作品みたいな名前だけどf(^_^;

マンガやアニメって仲間たちと共に歩んでいく話が多いと思うんですけど、アイカツスターズは個人個人それぞれのアイカツって感じがします。

仲間たちと共に頑張ったり励まし合ったりはするものの、最終的に自分の道は自分の道、ステージに立てば1人ぽっち、それを強調したようなお話?アイカツとは違って1度もユニット活動していませんし。

それが見ていて意外と新鮮でした。

来年度は黒船が襲来するそうですけどどうなるのかな?ドリアカみたいな感じなの?

桜庭ローラちゃんは悩み悩んでハリケーンソニックを作りにいくんじゃないかと思ってしまいます(伝われ……!)