じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

switchのゼルダ


久しぶりのブログ。

特にネタがなかったのでブレスオブザワイルド以外のゼルダの話!

話というか画像貼るだけ!

 

f:id:beatblues:20201215225201j:image


f:id:beatblues:20201215225217j:image


f:id:beatblues:20201215225239j:image

言わずと知れたどろぼーゲーム!

正直一年半くらい前なので覚えてなかったりもする!

すごく雰囲気が良いしこの質感、表現が良い!

 

 

いきなり新しい話になりましたが、ゼルダ無双もしましたよ。

正直キャラゲーとして楽しいですね。

かっこよくてかわいい。

ゼルダ姫はシーカーストーンを使わずにシーカーストーンを使えるので(?)ウイークポイントゲージが出しやすく削りやすいです。

ちなみにインパが最強だったりします。