じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

玉蹴りの話 縦ポンしとけよ!

最近玉蹴りを全然見れていない!日本時間深夜や早朝はさすがにやめようと思っているので………

1月以降のチェルシーの試合やたらと夜の試合が多いです。月曜とか金曜も!

まともに見たのはハダーズフィールド戦とマンU戦くらい?

 

あとどうぞ抜いてくれと言わんばかりの構えを二連続やらかすんじゃねえよクルトワ!股間止めてるの見たことないぞ。

まあエイバルに遠征行った中2日の相手にホームで勝てなかった時点でお察しのCLだっんだけども。

 

  • 最後尾から無謀なビルドアップするのをやめてくれない??

昨シーズンのシティみたいになってるぞ(笑)

2シーズン目でこれってどんだけ下手やねん!クルトワが絶望的に下手くそなので正直無理な時は無理!アロンソの頭に蹴りこんどけよ!

パスで運ぼうとして結局自陣でロストしまくるし蹴っ飛ばしておけばいいじゃない?そういうの無理?ああいうの見てて耐えられないんだけど………アンチフットボールを思い出しませんか?

何?今練習すると来季はシティみたいに独走できるの?

 

  • コンテは解任されるのか!?

強いて言えばやる気がないならやめてくれって感じです。コンテってやっぱりカップ童貞な感じがずーっとするのであんまり好きになれないかも。

最初でハマってないとそれで勝てない感じ………劣勢を跳ね返せなさすぎるよ!

今は解任しない気がするししても仕方ない気がします……ホームでスパーズやリヴァプールに勝つだけの情熱があるかどうかです。

今されるとしたら多分選手の圧力とかコンテから辞任するとかそういうのかな。

コンテと選手にやる気があるなら解任の必要はないです。まだチャンスは与えられるべきですし今シーズンいっぱいは任せるべきでしょう。