じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

モラタがゴールしたので実質優勝

チェルシーはなんと移籍で儲けてるぞ!!すごい!!!
f:id:beatblues:20170813221421j:image

アザール使えないしペドロも怪しいしどないすんねん!アタッカーなんて誰でもいいからとってしまえ!

あとはバックなんだけど、どこかに暇そうな人はいませんか……(まあダニーロに大金ははてなマークだけどね)

 

そもそもチェルシーは金たくさんあるはずなんですけど……給料ケチってるのか?と言わんばかりの補強。15万£くらいみんなに払っちゃわない?無理か。

少なくとも今は名将と呼ばれそうな人は落ちていませんしコンテであと一年はいかないと!来年になれば……いい監督出てきそうだし唾つければいいのかもしれませんが(笑)

 

あれからモラタをゲットだぜ。スペイン人、最高額、9番………うっ………

それとバカヨコを獲得してマティッチを放出しました。実際この人員整理は良いとは思うんですけど、セントラルの枚数足りてるのか!?

アケが移籍した時はおそらくリュディガーが確定していたからだと思いますがこっちのほうはどうなんでしょう?

マティッチは4000万£ならそりゃ売るよねって感じがします。29歳だし。今までありがとうございます(^-^)ゝ゛

 

モラタがゴールしました。試合結果などどうでもいいのです。前9番はチェルシーで初ゴールするのにモラタの100倍くらいの時間かかりましたから。……100倍ってマジかよ……

 

他にクリステンセンも案外悪くないと思ったしリュディガーも悪くないと思った………けれどやっぱりリーダーがいないとああなってしまうんだよなぁ。

ケイヒルくん意味不明ドリブルほんまやめて。