じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

1920シーズンのチェルシーの話

あれこれ書こうと思ったけどめんどくさくなりました。

 

玉蹴りの話 グランパスの強さの秘密 ~赤きデュエリストたち~ - じにつくす’s blog

 

簡単に言えばこれです。

とりあえず走り回ってドンチャンするサッカーです。

バランスはボランチジョルジーニョに任せっきり、基本的にSBに皺寄せが行きます。

危惧するのは今年のグランパスと同じ曲線を辿ること。

これから主力に疲労が溜まりコンディションが悪くなり今と同じサッカーを継続できなくなります。

そんなときに「後は決めきるだけ」とならないこと祈ります。

 

でもやっぱり見ていて面白くない、結果が見えていることが多すぎる。