じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

チェルシーを引く確率が44%(!?!?

f:id:beatblues:20171207235206j:image
はぁ、

ポット1から1位通過チームが1つもないという事態に。

ベスト16でバルセロナを引く確率が44%になるらしい。。。8チームから選ぶのに!?
f:id:beatblues:20171207234940j:image

プレミアチームが1位通過ばっかりなので、この時点で既にPSGとベシクタシュバルセロナの3択になっちゃいました。

そしてレアルとセビージャが2位通過なのでバルセロナの選択肢も狭まり、結果バルセロナチェルシーになる可能性がぐーんと上がることになりました。まあ二位通過に選択権なしや!

……この場合1位通過の"バルセロナが"チェルシーを引く確率が44%もある!?って思わせるべきだな!というわけで日記タイトルを変更しました。

 

個人的にはまあPSG以外にしてくれ!と思ってる。

だって飽きたんだもん!

バルセロナとは当時のメンバーで残ってるのがケーヒルとルイスしかいないからまだ新鮮な感じがします。

二人とも出場してたっけ?ルイスは怪我してケーヒルは負傷交代してたような気がする………

 

バルサ相手にアザールが無双してレアルからオファーくるパターンやね!!