じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

そろそろヒノカの低レアリティを出してくれないかしら?

玉蹴りブログは書いてる途中に動きが出るので開幕まで待つことにしました。ケーヒルモラタクルトワって勝つ気あるの?

 

ってことでちょっとファイアーエムブレムヒーローズの話。

いやこのゲームをオススメする気はおきませんね……別に対人戦あるわけでもないしキャラ育てるだけだし原作知らないとわからないキャラだらけになりがちだし。

無料で始めて本家のゲームやりたいな!と思ってくれるのが一番なので本家のほうをやってください。エコーズはめんどくさいシステムがないからやりやすいと思います。

 

男は殺せ、女は私がもらってやろうの人が飛刃の鼓舞を持っていてほしいなぁ……

それかそろそろヒノカの星4出してくれないかなぁって思うわけですよ!
f:id:beatblues:20170807140231j:image

頼むもう一人ほしい。

あと引いた水着カムイちゃんの性格が素早さ下降という残念個体だから普通のカムイちゃんがほしい………

 

馬が多いのは馬がとってもリーズナブルだからなんですよね。

 

マークス:必ず貰える

カミュ:必ず貰える騎刃紋章

セシリア:低レアリティ必ず貰えるレイヴン

騎刃鼓舞の技マシン:必ず2つ貰える

ラインハルト:星4あり騎刃紋章

ラインハルト以外は必ず貰える(@_@)!ラインハルトも星4がある!

 

飛行

魔法:限定2つ

飛刃鼓舞:ヒノカ星5のみ

なんやこの格差!

しかも大抵武器も継承する必要があるし!

 

それとこの前にこんな引き方をしたのでアーマー4人も作りたい……が、ヘクトルがない(涙)
f:id:beatblues:20170807145044j:image