じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

知識の海に繋がった

なんか今のおうちでもそのままの契約で使えますよとか言われて先日インターネット設置しに来てくれました。

いや教えろや!って感じだけど!!

 

これで僕も情強だ………?

 

6月の終わりには通信規制にもかかり、この期間の情報にものすごく疎いです。

メトロイドプライム4の発表に衝撃を受けました。最近知った。

メトロイド神ゲーです。メトロイドプライム神ゲーです。ちなみに僕は1が好き!4が嬉しい!
f:id:beatblues:20170708103405j:image

アクションアドベンチャー的なところも好きですが、なんといっても何もない廃墟状態のところを調査してバックグラウンドを自分の手で!探っていく感覚はたまらない!

是非みなさんプレイしてみてね!