じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

スマブラが捨てられないからswitch購入に踏み切れない!

WiiWiiU後方互換があったので新しいの出て即購入、古いのをしまっても何も問題ありませんでしたがswitchにはそれがないのでまだ買っていません。

スマブラswitchに移植してくれ!!!

おそらく互換がないから人気ソフトであるマリカースプラトゥーンは早めに移植しておく!ってことだと思うんだけどスマブラは?桜井バンナムは対象外ってことかい??

 

おおおおんーーー(ToT)

 

今でも(ガチ部屋で寂しく1人で)スマブラしてるんや(戦場やすま村で戦いたい…)

大会とかオフ会とか行けるような実力では全くないのでそれじゃあ交通費とか馬鹿馬鹿しいし(笑)

 

最近はシークとかピカチュウにハマっています。楽しい。

もともとXまでは一番使ってたのピカチュウだったんですけど4では異常なまでのバースト力不足でやんなっちゃって(^_^ゞ

でもちょっとずつやり方がわかってきたような気がします。雷の当て方とか技の置き方とかダウン連逃さないとか。

もっとESAMさんのプレイを参考にしたい気持ちはあるけどあれ見ても無理すぎて参考にならねえなぁ(*_*)

 

シークは上スマ当てたいマンになっています。ドンキーでもこの%から倒せるの楽しい。


シークvドンキーコング - YouTube

何が確定コンボになるのかわかりません助けて。上強も大好き。

針溜めてるかどうか忘れてること多々(笑)

 

おまけ


ドクターマリオvガノンドロフ - YouTube