じにつくす’s blog

単にいろいろ書きます。

最近のニュースの話

ネタ切れのため最近のニュースについてジニックスくんが切ります。炎上したら面白いな。


ポケモンGO

f:id:beatblues:20160725175950j:plain

「ツルマ」公園なんだけどな!


・ロシアドーピングの話

ロシアの選手本人は無実を主張しても知らない間に盛られてるかもしれない怖ーい話。
ドーピングは危険性もあるんだから選手を守るためにきっちり取り締まって下さい。
ていうかそもそも和田は今まで何してたの?


ミュンヘンの乱射事件

スマブラの大会大丈夫だったかな?


・いろいろテロ事件

怖い


・都知事選

俺に選挙権がないのに毎日ニュースを占領してくる話。
正直石田純一のほうが良かったことない?鳥越氏はまだまだ叩けば出てきそうだし(笑)


・トランプ氏

通らんやろ~(^_^)とか思ってたら通りそうな人。
EU離脱っぽさある。
あんな国で差別的発言をする人がもし当選したらその意味を考えないとね。


・イギリスのEU離脱

離脱が正しいかどうかはともかく「離脱に投票した人」は得をしないんだろうなぁって話。
でもEU自体に疑問を感じるのは悪くはないのかもしれない。
まあよく考えてね。


天皇陛下生前退位の話

このニュース、そもそもめっちゃ怖くてNHKのニュースで出た!ってだけでまるで真実のように語られてる話。
本田圭佑移籍か!?ってニュースを信用しているみたい。僕は信じていない。
仮にもし真実ならこれを漏らした人を早く追放してほしい。


チェルシーセンターバックを補強しない話

早く穫れ。



最近のニュースってあと何があったっけ?